検索
  • 天空の湯

営業再開日時変更のお知らせ

コロナウイルス感染対策のため3月3日から閉館をして、4月2日に営業再開予定でありましたが、本部からの通達により、4月10日からとし、以下のように変更となりましたことをお知らせします。

4月10日-4月25日
11:00-25:00→12:00-22:00
(4時間短縮)

今後もコロナウイルスの影響により急な変更となる可能性がございます。26日からは通常営業時間に戻す予定ではあります。ご理解お願いいたします。

※営業終了時間短縮させて頂きます。

※入館時にアルコール消毒のご協力をお願いします。

※体温37.5°以上の熱がある方の入館はお断りさせていただきます。

633回の閲覧

最新記事

すべて表示

臨時休業継続及び今後の運営について 2020/06/06更新

政府の緊急事態宣言が解除されましたが、臨時休業を継続いたします。 再開につきましては、政府、自治体からの休業要請等の段階的な緩和や、施設運営の準備等、社内外の状況が整った段階で、判断してまいります。再開日が決定しましたら、あらためてお知らせいたします。 天空の湯を楽しみにお待ちいただいている、皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 天空の湯

臨時休業の期間延長および今後の営業について。4月12日(日)更新

新型コロナウイルス感染拡大の状況ならびに政府、自治体からの要請等を踏まえ、臨時休業期間を延長することを決定しましたのでお知らせいたします。 これまで営業の再開日を4月20日(月)以降としておりましたが、再度延長し、再開につきましては緊急事態措置期限である5月6日以降の営業再開とさせて頂きます。詳細日時に関しましては、あらためてお知らせいたします。

臨時休業の期間延長および今後の温浴運営について

旭の郷 天空の湯は、「新型コロナウイルス感染症対策本部」からのイベント等の自粛要請が続いていること、ならびに国内外の状況等に鑑み、臨時休業期間を延長することを決定しましたのでお知らせいたします。 再開日は、4月20日(月)以降を予定しておりますが、あらためてお知らせいたします。

旭の郷天空の湯からのご案内・注意事項

※刺青・タトゥーをしている方、暴力団関係者、泥酔状態の方の入館は固くお断りいたします。
ただし、当館フロントで販売しているカバーシール ( 約 10cm-14.5cm) を 1枚のみで覆えるサイズのタトゥーであれば、
貼った上で店内を利用すること ができます(入浴も可)。このカバーシールを超える場合またはカバーシールのご使用を拒否される方 の入館はお断りいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※公衆衛生上、館内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※110cm以上のお子様は混浴は出来ません。
※他のお客様に対して迷惑であると判断された方のご入館をお断りすることがあります。
※月に1回メンテナンス日を設けさせていただいております。
※写真は撮影用にタオルを着用しておりますが、ご利用頂く際はタオルの着用はご遠慮ください。

各種クレジットカード・電子マネー決済もご利用頂けます。

LOCATION & HOURS

〒289-2511
千葉県旭市イ2676-1サンモール(イオン旭店)隣接
営業時間 10:30〜深夜1
:00
岩盤浴 10:00〜24:00(最終受付23:30)
レストラン営業時間 11:00〜23:00
お問い合わせ 0479-60-1518

Copyright(c)旭の郷天空の湯 .All rights reserved